仮想通貨に収入を得ようとするのは間違っているのだろうか?

仮想通貨を記事にしております、頭に刺さったアンテナで自己満足のネタ記事を目指します、登場するクソコラは大体は自分で作ってます

【そのコイン】SCAM COINとDEAD COIN【地雷です】

f:id:kasou-money-getnow:20180511125106j:plain

皆さんはこの仮想コインを追い求めるなかで

開発初期から旨みを求めに生まれたての

仮想通貨を買って億万長者という流れに

つかんだのは悪手

死んだコインと詐欺コインのことを知っていますか?

 

せっかくつかもうとしたら金を無駄に捨てることに

夢かと思う錯覚に陥る

f:id:kasou-money-getnow:20180511220921j:plain

 

そんなことにはなりたくないですよね

 

ってか、詐欺通貨と死んだコインとは何ぞ?

という人がいると思うので簡単に説明しましょう

 

詐欺コイン(SCAM COIN)

投資だけさせて金を奪っていく政策も何もない

空っぽのICO、作りもその場しのぎのような政策

 

死んだコイン(DEAD COIN)

こちらは、すでに開発を放棄したままに

なってしまったコインに投資してしまうこと

サイトは作ってしまっているのでそのサイトに

投資したら金はなくなるがコインは手に入らない

また、コインを所持してる状態で開発が手放しても

DEAD COINとなる

 

↓こちらのサイト様に一覧があるけど…↓

【最新版】デッドコイン・詐欺コインの一覧 | 仮想通貨で稼ぐサイトCOINZ

f:id:kasou-money-getnow:20180511221537j:plain

多すぎィ!

 

そうですね、では、疑惑があるコインを

一枚紹介しましょうか

 

f:id:kasou-money-getnow:20180511221828p:plain

 

・ノアコイン

 

Twitterを見てたら必ずと言っていいほど

この名前を見るのではないでしょうか?

 

このコインは2017年に生まれたコイン

ノア・ファウンデーションが開発したものです

しかし、内容がきな臭い

 

「フィリピンの社会問題を解決して、経済成長を支援する」

 

f:id:kasou-money-getnow:20180511222614p:plain

 

最初はこの支持をするためにたくさんの資金が集まった

そんな中に実はフィリピン政府と関係性がないことが

ニュースとで流れた

 

臭さが増大した

 

f:id:kasou-money-getnow:20180511223020p:plain

 

(先輩じゃ)ないです。

 

さらに、この広告塔もきな臭い男が支援している

それは、泉 忠司という男

PRを各所で行う広告塔的存在なのだが

 

こいつの前職が、情報商材ビジネス取引を行っていたのです

情報商材ビジネスで検索していただければわかりますが

詐欺の塊しかない世界です

 

ちなみに、このコインの生まれた原因をやきうに演じてもらうと

 

彡(゚)(゚)「フィリピン人の出稼ぎ労働おおいな」

 

彡(^)(^)「せや、国際手数料を安くできるように送金用のプラフォ作ったろ」

 

これを使われることでビットコインを超えれる可能性もといわれていたが

 

f:id:kasou-money-getnow:20180511223733p:plain

そもそも、送金で仮想通貨を使うのなら、既存のビットコインライトコイン

同じことができる上、信頼度も桁違いなのです

 

つまり、この時点で、ノアコインの生まれた理由が全否定されたわけです

 

さらに、とどめとしてフィリピンの大使館のこの攻撃が詐欺硬貨の可能性を

上げてしまったのです

 

tokyo.philembassy.net

 

サルでもわかるように要約すると

 

「ノアプロジェクトは、政府も銀行もしらんで」

 

というものである、このせいで疑惑性が高くなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、終わりだと思っていたのか?

 

f:id:kasou-money-getnow:20180511224640j:plain

 

そうです、まだこれで終わらなかったのです

 

 

f:id:kasou-money-getnow:20180511224729j:plain

 

このプロジェクト内に「ノアシティ」というリゾート街を

作ろうとしていたのです

さらに広告塔の泉 忠司は

彡(゚)(゚)「ワイらは、フィリピン空港とも提携してるんやで」

彡(^)(^)「さらに、フィリピン政財界のルシオ・タンとも提携してるで!」

 

フィリピン空港「は?」

ルシオ・タン「無関係やで」

 

f:id:kasou-money-getnow:20180511225205p:plain

 

ノアコイン事件によってわかったことは

生まれたてのコインはこういうリスクも

あるということに注意しなければならないと

いうことである

 

        \ほな、また!/

f:id:kasou-money-getnow:20180511225443j:plain