仮想通貨に収入を得ようとするのは間違っているのだろうか?

仮想通貨を記事にしております、頭に刺さったアンテナで自己満足のネタ記事を目指します、登場するクソコラは大体は自分で作ってます

テレグラム?LINEでいいじゃん(ICOはなぜテレグラを選ぶのか)

f:id:kasou-money-getnow:20180513184221p:plain

@tukigi246 ツキギ氏作 「ついったーさん」より

ツキギ@ついったーさん2巻発売中! (@tukigi246) | Twitter

 

今では、ほとんどのスマホに入っている【LINE】

 

\ぴろーん♪/\らいん♪/\ぽきぽき♪/

\テンテケテテテテンテッテテテテ♪/

など、街中を歩くと生活音の一部と化したラインの効果オォン

f:id:kasou-money-getnow:20180513184810j:plain

おまえじゃねぇ、引っ込んでろ汚物

 

とにかく、LINEを持つ人はほとんど持っている

と言っても過言ではないですね

 

え?ぼっちはLINE入れる必要ないだろって?

 

 

( ^ω^ )ニコニコ

 

f:id:kasou-money-getnow:20180513185048p:plain

 

でも、実は世界中で使われているチャットアプリは

LINEではないのではないのです

 

LINEは2億のユーザーでランキングは2位となっており

1位はなんとその5倍の10億人になります

 

はぇ~すっごいおおきい(ユーザー数が)

f:id:kasou-money-getnow:20180513185315j:plain

呼んでねえよクソトカゲ

 

f:id:kasou-money-getnow:20180513185433j:plain

 

お前は収容されとけクソトカゲ

 

実は、1位になっているチャットアプリは

WhatsApp Messenger」

と言われるソフトなんです

 

以前は二年目使用から有料だったのに対して

現在は永年無料になったおかげかユーザーが

さらに増えたようです

 

では、今日はWAMを紹介しま

 

すん

 

f:id:kasou-money-getnow:20180513190010j:plain

 

はい、実はICOでは、チャットルームを使われるわけですが

LINEは使われていません、もちろんWAMも使われていません

では、何を使っているのか

 

それがテレグラムです

 

現在まで1億人のユーザーが使用されており

ICOでは必ずと言っていいほど使われてます

 

f:id:kasou-money-getnow:20180513190346j:plain

 

ん?でもそれならLINEでも同じではないのでは?

っと思う人はいるのではないのでしょうか?

 

実はLINEとTelegramには決定的な違いがあります

 

f:id:kasou-money-getnow:20180513191509j:plain

 

実はLINEにはセキュリティに問題があります

appllio.com

 

過去に乗っ取りや情報漏洩があったことは記憶に新しいと思います

さらに、LINEはチャットルーム以外にも

ニュースやトピックなどごちゃごちゃした機能がありすぎて

少々重いとも報告が上がっています

【現にPC版のLINEは起動までにくっそ重いです】

 

f:id:kasou-money-getnow:20180513194223j:plain

 

テレグラムはそんな機能をすべて排除し

さらにセキュリティの面も重視した

まさに、チャットをするために生まれたアプリです

また、通信速度もずば抜けであり

クソ雑魚ナメクジ低スぺPCでも

きちんと機能してくれます

 

LINEのようにラグもなく

1秒以内に相手に届くという点も

リアルチャットを行う上で便利な部分と言えます

 

ICOをやるうえではテレグラムは必須のアイテムになります

さらに、特徴的なのは利用できる範囲です

WINはもちろんMacAndroidiPHONEiPAD、Linaxまで

幅広く利用できます

 

公式の説明画像を見てもらうと

f:id:kasou-money-getnow:20180513194930p:plain

チャットに対して特化されてる部分あります

 

ただ、まだ日本語版が出てないことを考えると

まだ、日本人には取っ付き難いものではありますが

 

タダのチャットアプリなので使いこなせば

非常に優秀なアプリだとわかってもらえます

 

非公式ですが日本語パッチもあるのでそれを使ってみるのも

ありかと思います

 

ICOをやるならズバリテレグラム!