仮想通貨に収入を得ようとするのは間違っているのだろうか?

仮想通貨を記事にしております、頭に刺さったアンテナで自己満足のネタ記事を目指します、登場するクソコラは大体は自分で作ってます

ビットコインが3週間ぶり安値から上昇-仮想通貨会議を高級車で演出

仮想通貨支持者らがマンハッタンのミッドタウンを乗っ取ったかのようだ。

ビットコインの熱狂的支持者の派手な消費を象徴する高級車ランボルギーニが仮想通貨会議「コンセンサス2018」の会場であるヒルトン・ミッドタウンの周辺道路をごう音をとどろかせて走行。ドライバーがビットコイン長者なのか、雇われた市場関係者なのかは分からないが、ブロックチェーン・ウィークと称された一連のイベントの宣伝に一役買っている。

ビットコイン価格にも追い風となっている。14日の早い時間に約3週間ぶりの安値を付けたビットコインは、一時3.95%高の8713ドルに上昇した。

コンセンサスの出席者数は8500人を超える見通しで、ビットコインが約2500ドルで取引されていた昨年の会議の2倍程度の参加が見込まれている。ファンドストラット・グローバル・アドバイザーズの調査責任者トーマス・リー氏は先週、コンセンサス開催がビットコイン上昇につながる可能性があると予測していた。