仮想通貨に収入を得ようとするのは間違っているのだろうか?

仮想通貨を記事にしております、頭に刺さったアンテナで自己満足のネタ記事を目指します、登場するクソコラは大体は自分で作ってます

言い訳とコラとD-ZONE COINファイナルエアドロ!

え~、お久しぶりです

管理人です

 

別にブログを怠けてたわけじゃない

というか、おそめの里帰りしてたら

一週間もたってしまっていた

 

年は取りたくないものだ

 

Twitter眺めてたら

今のトレンドがゲンコラに

(詳しくは#はだしのゲン #ゲンコラ でどうぞ)

なってますね、ちょっと経っちゃいましたが

これはね、コラ好きの私は乗っからないと

いけないと思いましたよ

というわけで、どうぞ

 

f:id:kasou-money-getnow:20180530192141j:plain

 

(゜-゜)・・・

まじでこんな顔してましたよ、ええ

 

いやいや、ステマしてましたよ?

人気になるって言いましたよ?

でもさ、ここまで実って思ってないじゃん?

 

そんなこんなで、D-ZONE COINの

エアードロップはファイナルに突入しました

エアドロ最終は31日までなので、皆さん

乗り遅れないように