仮想通貨に収入を得ようとするのは間違っているのだろうか?

仮想通貨を記事にしております、頭に刺さったアンテナで自己満足のネタ記事を目指します、登場するクソコラは大体は自分で作ってます

ALL MY COIN ーこのコインに、オレの全てを賭けるー

 

 

f:id:kasou-money-getnow:20180517155646j:plain

 

待 た せ た な !

 

 

 

 

はい、私決めました

 

唐突ですが、私は、D-ZONE COINの非公式の親衛隊

もとい、支援兵をしようと思います

 

ろちん、ICOや仮想通貨の情報は流しますよ

ただ、D-ZO…(めんどくさいからDZCで)が

情報が増えるだけなのです

 

でも、なぜにD-ZONECOINを支持するのか

不思議だと思いませんか?

 

韓国では、最近色々あって仮想通貨を

大暴落させたことがありますよね

 

その反面、仮想通貨に力を入れているんです

そんな中でのお偉いさん所のDZCのエアドロ

更に、個人コインじゃないので

 

基本、初期のうちに乗っかってても

味を占めれるというわけであります!

 

 

しかも、追い打ちのように韓国の仮想通貨系統が

不安定なので、買い手のタイミングもつかめるというわけだ

f:id:kasou-money-getnow:20180517152807j:plain

 

でもよ、親父ぃ…

f:id:kasou-money-getnow:20180517152925j:plain

 

それなら、ほかに安定した仮想通貨でもいいんじゃねえのか?

 

確かに、王道の仮想通貨を選ぶのは

いい選択かもしれないが

 

f:id:kasou-money-getnow:20180517154442j:plain

 

草コインは突然上がったりすることが多いんだけど

草コインの買うタイミングはやはり生えた瞬間

そして、成長とともに売る

 

 

 

仮想通貨は耐えることと、放出することの

タイミングで資金が増える

 

そして、このコインの信用

最初は、情報が日本では皆無だったが

現在ではいろんな情報サイトが取り上げてくれている

 

f:id:kasou-money-getnow:20180517160148j:plain

 

f:id:kasou-money-getnow:20180517160159j:plain

 

www.zaikei.co.jp

財形新聞に乗っているのさ!

 

www.asahi.com


更に韓国の魁、朝日新聞にも乗ってるのさ!

 

 

どうさ、ここはだまされたと思って

このコインにかけてみないかい?

 

 

 

 

 

 

 

また、会おうぜ!

 

f:id:kasou-money-getnow:20180517123048j:plain