仮想通貨に収入を得ようとするのは間違っているのだろうか?

仮想通貨を記事にしております、頭に刺さったアンテナで自己満足のネタ記事を目指します、登場するクソコラは大体は自分で作ってます

ブログ更新途中ですが、ここでAirDrop情報のお時間です

Twitterにも、仮想通貨の情報は転がってます

というか、無料に銭が転がってます

 

その中で・・・

f:id:kasou-money-getnow:20180507203435p:plain

 

!?

 

そうです、AirDrop(以後エアドロ)です(白目)

 

っというか、エアドロってなんじゃろほいって

人が多いんじゃないでしょうか?

エアドロというのはタダでもらえる仮想通貨だと思えばOKです

 

え?それって詐欺じゃないのかって?

 

f:id:kasou-money-getnow:20180507204835j:plain

 

もっと責めればエアドロとは食品コーナーの試食のようなものなんですよ

おいしければ買うし、旨みがなければ商品は買わないでしょ?

最近AirDropの界隈に漣を立てたのは

f:id:kasou-money-getnow:20180507205409j:plain

 

韓国初のAirDropらしく、韓国のお偉いさんが作った通貨らしいです

名前は【D-ZONE COIN】と呼ばれて、まだ白紙はないみたいです

なんでも業者さんにステマしてスパムになるという事態になったみたいですね

 

公式でも謝罪ツイが出てますね

 

と同時に、この通貨信者らしき人がこんなこと言ってます

 

業者さんもお金を出さないといけませんからね

詐欺師なら責任転嫁して

 

f:id:kasou-money-getnow:20180507210418j:plain

 

で済むわけですから

 

つまり、コインは作って売る予定はありありなんですよね

(まぁ上場確定している時点で売る気なんですけどね)

 

お偉いさんのコインだから、エアドロぐらいは持っていてよいかと思いますよ?

 

参加方法はこうなっております

 

 

 

(*´ω`*)俺思ったんだけど、公式を代理頼んでおいたほうがいいと思うんだけど

   ハッシュタグがついてないからもったいないと思うの

 

せっかくなんで、応募してみようかなと思ってます

というわけで、抽選プレゼント当たるように媚びを打っておきますね

 

私はD-ZONE COINが

 

f:id:kasou-money-getnow:20180507210902j:plain

 

私はD-ZONE COINを支援します

 

f:id:kasou-money-getnow:20180512151507j:plain

 

※画像の人はあのえらい叔母さんではありません