仮想通貨に収入を得ようとするのは間違っているのだろうか?

仮想通貨を記事にしております、頭に刺さったアンテナで自己満足のネタ記事を目指します、登場するクソコラは大体は自分で作ってます

Twitterに影響を与える人ってどこで出会える?

 

先にこちらの記事を見ておくことをおすすめするぜ

kasou-money-getnow.hatenablog.com

f:id:kasou-money-getnow:20180509202345p:plain

読んできたか?、ならば続きをおすがよい!

 

     ____  
   /      \
  /         \   しかし、どうするんだお
/           \  どれがあたりかもわからないのに  
|     \   ,_   |  どうやって探してもらうんだお…
/  u  ∩ノ ⊃―) /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 

f:id:kasou-money-getnow:20180509204223j:plain

 

アンドロ案件のコインは今もなお増え続けている

その中でコインを探すわけだが

 

f:id:kasou-money-getnow:20180509204513p:plain

何が出てくるかもわかってない

なので、広告塔、影響力のある人の

情報を見てみることに

 

影響力と言ってっも

 

f:id:kasou-money-getnow:20180509205132j:plain

 

影響力が少ないと意味がないですね

f:id:kasou-money-getnow:20180509205742j:plain

多ければ多いほど、影響力はすごくなります

つまりは最低でも見られるわけであります

 

ocrybit.hatenablog.com

 

同じ、はてなブログさんにこんなのがありました

中には、日本人がちらほらいますね、

 

こんな人たちがAirdropした際には

リツイートリツイートを読んで

ものすごい影響を与えるでしょうね

 

f:id:kasou-money-getnow:20180509210428j:plain

 

Twitterさんバルス並に倒れそうですね

f:id:kasou-money-getnow:20180509210246p:plain

 

もちろん、この方々は興味が無ければツイートしてくれません

あなたのTwitterアカウントと同じように興味あるジャンルは

人によって違います

f:id:kasou-money-getnow:20180509210902j:plain

 

致命的な失敗をした日にはマイナスツイートが来ます

 

f:id:kasou-money-getnow:20180509211415j:plain

逆にちゃんとツイートしていただいたなら影響力はすごいことに

顔もにやける事態になるでしょう

f:id:kasou-money-getnow:20180509211128j:plain

仮想通貨で影響力を持つTwitterアカウントになったら

Airdropも事前に通貨を報酬でもらえる

すごくうらやましい、俺もほしいです

 

Twitterの影響力は今は絶大です

逆にいうならこの方々がセーフと言ったら

人々は人々はこう思うでしょう

f:id:kasou-money-getnow:20180509211728j:plain

 

つまり、Twitterは影響に流されやすい人が

多いみたいですね

 

この方々の中の仮想通貨の人たちが発言する

草コインは100%ではないが信頼があるはずではないでしょうか