仮想通貨に収入を得ようとするのは間違っているのだろうか?

仮想通貨を記事にしております、頭に刺さったアンテナで自己満足のネタ記事を目指します、登場するクソコラは大体は自分で作ってます

AirDropとは群がる雑草から実をつけてない花を探すようなもの

f:id:kasou-money-getnow:20180509190022j:plain

草ドロップには三つのコインに分かれる

 

個人通貨、法人通貨、詐欺通貨

 

・・・あのコインは・・・

 

草ドロップは大体この三つだ

 

f:id:kasou-money-getnow:20180509190925j:plain

問題はこの、雑草の群れの中から

蕾すらつけてない花を見つけてもらわないといけない

 

手探りで探すのもありだが

ニリンソウだと思った?俺だよ!/

  f:id:kasou-money-getnow:20180509200030j:plain

 

\私がニリンソウです/

f:id:kasou-money-getnow:20180509200222j:plain

下手するとだまされる可能性もあります

見た目が一緒に見えてだまされる可能性も…

 

もちろん、こういったものを見分ける際は

専門家がいるわけですわ

f:id:kasou-money-getnow:20180509200532j:plain

これによって内容を見てセーフかアウトかが

見分けがつくわけでありまして

 

 

しかし、仮想通貨は常に不安定に

アップダウンを繰り返しております

でありまして

f:id:kasou-money-getnow:20180509201627p:plain

 

それでですね・・・

あの・・・

 

NGAAAAAAAAAAAAAAAA

f:id:kasou-money-getnow:20180509201950p:plain

 

つまり、草コインは雑草のようにあるから

偽物つかませられないように情報を見ろということだ

あとは広告塔のairdrop、これはある程度信用できる

100%じゃないぞ!

 

 

こまめに探せば、どれが偽物で

本物なのかはわかってくるはずだ

気合だ気合い、家を燃やしてでも

覚えろ、いいな!

(岩にスープレックをかましながら)

 

次の記事はTwitterの影響力について話そう!