仮想通貨に収入を得ようとするのは間違っているのだろうか?

仮想通貨を記事にしております、頭に刺さったアンテナで自己満足のネタ記事を目指します、登場するクソコラは大体は自分で作ってます

仮想通貨討論 肯定派 VS 否定派

f:id:kasou-money-getnow:20180508211429j:plain

 

仮想通貨のニュースで過激発言をした4人といえば

 

仮想通貨 否定派

Microsoftの創設者「ビル・ゲイツ

オマハの賢人「ウォーレン・バフェット

 

仮想通貨 肯定派

ステラ社の創設者「イーロン・マスク

仮想長者「ウィンクルボス兄弟」

 

 

 

 

簡単に説明すると

 

 

ウォーレン「殺鼠剤を二乗したような殺傷力があり、有害」

イーロン「は?その考えが時代遅れだわ、重要なのはそれに対する適用の革新」

 

 

ビル「こんなもんさっさと空売りするで」

ウィンクル「だったら、XTBをショートして見せて、どうぞ」

 

 

まぁ、仮想通貨は危ないと思う人もいるし

逆にこの流れに向かおうとする人もいるわけですわ