仮想通貨に収入を得ようとするのは間違っているのだろうか?

仮想通貨を記事にしております、頭に刺さったアンテナで自己満足のネタ記事を目指します、登場するクソコラは大体は自分で作ってます

play2Liveが大型配信プラットフォームを独自のブロックチェーンを計画

ゲーマーを呼ぶのは同じ戦場の戦友である

 

f:id:kasou-money-getnow:20180513171600j:plain

 

ゲーマーおよびeスポーツファンがお世話になる配信フォームである

 

「play2Live」

 

が、レベルアップチェーンとい

独自のフロックチェーンインフラを開発中を発表

 

f:id:kasou-money-getnow:20180513153917p:plain

 

(''Д'')・・・レベルアップ?

 

これが実装されると

 

視聴者、配信者、eスポーツ大会主催者を含むすべての参加者が収益化スキームの恩恵を受ける

 

なんか、遊戯王カードの説明見たいなったけど

 

つまり、この機能が使いされると

参加者や視聴者全員が収益の報酬を得られる

という、全員得になる機能である

 

ただ、視聴者はコンテンツをを作ることで利益をもえる(ただ見て報酬をもらうなんてそこまで甘くない)

宣伝や、賭け事、共有、投票など

コンテンツに貢献することによって

その利益をもらえる

 

この機能は、ゲーマーをゲーマーが呼ぶ画期的なブロックチェーンになるだろう