仮想通貨に収入を得ようとするのは間違っているのだろうか?

仮想通貨を記事にしております、頭に刺さったアンテナで自己満足のネタ記事を目指します、登場するクソコラは大体は自分で作ってます

大手銀行がブロックチェーンなど仮想通貨の関連技術に続々と投資開始

ブロックチェーン技術は未来の産業に革命を起こす

アメリカの投資企業Federated Investorsでポートフォリオマネージャーを務めるSteve Chiavarone氏は、ブロックチェーン技術が第四次産業革命を導くだろうと述べ、大規模投資家やソウル市長Park Won-soon氏を含む政治家の立場に同意した。

Chiavarone氏は、CNBCのインタビューの中で、「企業の観点からそれについて考えると、ブロックチェーンおよび仮想通貨技術は、費用がかさんで事務作業とそれに伴う時間を必要としている調整業務を、より短時間で検証を行い、新しいものに置き換える能力を持っている。それが意味するところは、企業はより効率的なサプライチェーンを持つことができるということだ。それによってバックオフィスおよびミドルオフィスのコストをカットし、ビジネスを円滑に進め、節約したコストを持ち越すことが可能だ。私たちはブロックチェーンが、自動化、ロボティクス、AI、IoT(モノのインターネット)と並ぶ5つの主要技術の1つになるだろうと考えている。」と語った。